SSブログ

学校給食費無料化 実現! [市議会議員として]

とうとう学校給食費の無料化が実現しました!

今日、市民の方からこのようなはがきが届きました!
紹介します。

給食費無料化の記事を(東奥日報・TVニュース)見て、びっくりです。
「え?何?」なんで反対した会派による申し入れ?
村川さんたちが以前から訴えてきたことですよね。
結果として、学校給食無償化を10月から開始としましたが、
耳をうたがうような市長のやり方にますます不信感が広がりました。
市民のためにいいことは、もう少し市のトップなら心を広くもって、
進めてほしいと思いました。
でも、大人の対応して感心しました。さすがです。
これからも頑張ってください。
 一市民より 2022.7.23

ちゃんと見てくれてる人は見てくれています。
ありがとうございます[るんるん]
これからも市民の願い実現にがんばります[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。