SSブログ

ねぶた祭 [日記]

昨日から始まってねぶた祭!
3年ぶりなんで、やっぱりなんかじゃわめぐ!

そして、昨日は出遅れて参加できなかったんですが、
今日はちゃんと提灯持ちに間に合いました。

沿道のみなさんに元気いっぱい手を振ると、
みんな手を振って返してくれます。
ほんと、ありがとうございます!って
気持ちになるし、みなさんが楽しんでいることが、
本当に伝わってきて、
こちらまで元気をもらって、
久しぶりのねぶた祭めっちゃ楽しかったです。

終わった後、これまで訪問して顔見知りになった
お店を訪問すると、どこも喜んでくれました。
でも、やはりコロナの影響もあり、お客さんは
少なかったです。

最終日の6日も参加します!
ねぶた愛好会の提灯もって、
元気に手を振っているおばさんを見かけたら、
ぜひ、手を振ってね!
最終日、みんなに会えるの楽しみにしてるよん!



iPhoneから送信
2022-08-03T23:36:03.jpeg2022-08-03T23:36:03.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。