SSブログ

選挙戦1日目 [日記]

今日から選挙戦スタート!

届出の関係で、出遅れがありましたが、
元気にスタートしました。
今回もむつからお友達がアナウンサーで、
応援に駆けつけてくれました。
そして、業者訪問する中で知り合った
Tさんが運転手を引き受けてくれて、
候補者含めて総勢3名体制でスタート笑
いつも少数精鋭でがんばるチームみどりです!

午後1時には
高橋ちづこ衆院議員が応援に駆けつけてくれました。
今日1日6候補をまわってくれました。

午後19時50分の出来事!
本日残り10分
浪館通りふじわら前で演説開始!
そしたらクルマから手を振って行く若い男性2人。
車を止めて、わざわざ戻ってきて、
外に立って、寒い中震えながら、
演説を最後まで聞いて、
拍手まで(涙

聞いたら
「誰もいないのに、一人で演説してるから、
可哀想で聞いてあげよう!と思って」
なんて、優しい青年たちなのぉー
ありがとう!
私、かんばるからね!
励まされる今日最後の出来事でした。


iPhoneから送信
2022-10-23T21:39:53.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。