SSブログ

選挙戦2日目 [日記]

今日もいろんな出会いがありました!

細越に行ったら、初めてお会いする方でしたが、
感動しました!
本当に、がんばってください!と
声を震わせながら、近くに来てくれた女性の方。
一緒に読み聞かせをやっていたOさん。
いつも差し入れをしてくれる地元のおばちゃん。
手話の講師(聾者)の先生が、
車を止めて、がんばってと手話でお話。
この近くに住んでいるんだよ!と手話で
話してくれました。

夕方は小中学生の応援ラッシュ笑笑
全力で体でアピールしてくれる小学生たちと、
ちょっと恥ずかしそうに手を振ってくれる
中学生男子と、
おしまし顔で小さく手を振ってくれる女子たち。
子どもたちからの声援
めんこくてめんこくて、たまりません!

みなさん
ありがとう!
ぜひ、ぜひ見かけたら応援してねー



iPhoneから送信
2022-10-24T21:35:50.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。