SSブログ

選挙戦4日目 [日記]

今日もたくさんの声援ありがとうございます!

◯声が聞こえから出てきたよ!
◯遠くらから大きな声援〝がんばってー〟
◯もう行ってきたよ!ガッツポーズ!
◯アウガ前では、次々声かけられて、
演説が止まっちゃうよーっていうね笑笑
◯夜の部では、今回も路地裏や行き止まりでのドラマがいっぱい!
寒い中、わざわざ出てきてくれて、
演説を聞いてくれ、大きな拍手まで(涙

ぜひぜひ、見かけたら手を振ってね!
ありがと、ね!

さて、今回も『チームみどり』結成されました!
運転手のTさん
秋田から応援に来てくれたWさん
そして、いつも応援にきてくれる親友たえちゃん
今回はこの4人で『チームみどり』結成!

宣伝カーの中は、運行中はもちろんピリッと
してるけど、
休憩中は笑いが止まりません笑笑

みんな、ありがと!
がんばるぞー


iPhoneから送信
2022-10-26T22:19:43.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。