SSブログ

選挙戦5日目 [日記]

今日は事務所前朝立ちから
熱烈な2人の方から握手求められスタート!

「行ってきたよ!」
「お母さんの時から、応援してるよ」
どちらも初めてお会いする方々。

◯娘の同級生のおばあちゃん
ずーと演説聞いていてくれて、広報もいつもみてますよ!って。
◯車の中から、熱烈な手を振ってくれたおばあちゃん
◯(自分で書くのも恥ずかしいですが)
きれいだね!って、金沢のSさんという女性の方。
この方も初めてお会いしました。
◯古川の市場近くで、
「初めてみるね!かっこいいね!ステキだね!」って。
(もう5期目なんですが…汗)
お褒めのお言葉ちょうだいしました。
◯「流し(台所)がら、見えだはんで、」
家の裏からわざわざ出てきて、握手!
◯車を止めて、「がんばってー」って!
◯信号で止まった時、ちょうど隣りになった車から
大きく手を振ってくれた!
◯ある美容院から、スタッフが出てきて、
みんなで大きく手を振って応援!

応援してくれるみなさん
ありがとうございます!
そして、事務所スタッフのみなさん
ありがとう!

20キロ痩せたお陰で、体力的には
これまでで一番元気です!(年齢相応)

ぜひ、見かけたら手を振って応援してね!

今日は写真撮るの、わすれちゃった。。。
ごめんね!

iPhoneから送信
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。