SSブログ

選挙戦最終日 [日記]

今日で選挙戦が終わりました。

終わってしまえば、あっと言う間でした。
◯今日も清掃車から熱烈な手を振る人。
◯途中の休憩中でも、宣伝カーに手を振ってくれる車がたくさんで、
休んでられなかったりして。笑笑
◯各地で大きな丸を作って合図してくれる姿が
ありました。
◯西大野では、子どもたちの追っかけ笑めんこい!
そして、熱烈な声援。
「いつも選挙がんばってますね!」って、
子どもの素直な反応がうれしかった。
◯本町のスナックのママさん。
◯昨日、除雪の要望を寄せてくれた方が、
雪の写真を届けてくれ、
「ふだんは共産党じゃないけど、
今回2票やる!」と。
◯事務所に自分の名前のついた投票券を持ってきて、
「行ってきました!」と、初対面の方。
本当に新しい方々からの反応が多い選挙戦でした。

最後まで、支えてくれた多くのみなさんに
感謝です。
ありがとうございます!

そして、なんと!
今回も4年に一度、再結成される
〝旧チームみどり〟
成田くんが今回も最後の運転手として、
駆けつけてくれたよ!
ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


iPhoneから送信
2022-10-29T22:25:24.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。