SSブログ

母の施設へ [母のこと]

今日は母が入所しているグループホームへ、
入所費の支払いに行ってきました。
コロナでなければ、面会して当選の報告出来るんですが、
それすらも叶わず(泣
職員さんに最近の様子を聞いてきました。

職員さんの話によると、選挙の次の日、
自分で新聞を見て、「お、4位、すごいすごい」と言って、
他の入所者さんにうれしそうに報告して、
「みなさんで喜び合っていましたよー」と言う話でした。
選挙中も宣伝カーが通るたびに外を見ていたりしていたようなので、
ちょろっと母の施設の前に行けば良かったなーと思ったりしています。
(私の区割り外なので、ちょろっと)
職員さんのご配慮で、当選者の新聞をコピーして
お部屋に飾ってありますよ!とのこと。
ありがとうございます[るんるん]

母に会えたら、一緒に喜び会えたのになーと思うと、
ちょっぴりさびしさが込み上げてきます(涙
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。