SSブログ

手話進級試験 [今日の出来事]

今日は手話の進級試験がありました。

筆記試験30分と実技試験が行われました。
この歳になると試験を受ける機会がないので、
緊張感がマックスでした[あせあせ(飛び散る汗)]

筆記試験は4択なので、消去法でなんとか選ぶことができますが、
それでもまんまと引っ掛け問題にひっかっかってしまいました。
実技試験は、読み取りと聞き取り手話の切り替えの実技を、
撮影しておこなわれました。

1週間以内に結果が出るそうですが、
あまり自信はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

私の目標は2026年の青森県スポーツ大会で、
手話ボランティアをやること[exclamation×2]
それまでにある程度の手話ができるようになりたいです。

今回だめでも、また来年挑戦しようと思います[るんるん]

この歳になると、なかなか覚えが悪くて
頭がついて行きません[バッド(下向き矢印)]
あきらめずにがんばるのみ[グッド(上向き矢印)]

どっちにしても結果報告致しますね[目]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。