SSブログ

髪切りました! [日記]

ロングからボブにして以来の大胆カットしました。
マイナス5センチ!
そうでもないじゃん!と言われそうですが、
私にとっては思い切った決断?
本当はショートカット好きなんだけど、
トラウマがあってなかなか踏み切れなかったのよ。
高校生の時に、ベリーショートだったんだけど、
男子に間違われることが度々あって、
そういうトラウマもあったりして、
短くするの躊躇してたんですが、
もはや50歳を超えたら、そんなこともあまり気にならなくなり、
自分が気に入ってればいいじゃん!と
思えるようになりました。

一度短くすると戻れない!とも言われますが、
確かに白髪のこととかもあるしね笑笑

お会いするたびに短くなってたら、
笑ってください。

ご感想などありましたら、お寄せください♪

iPhoneから送信
2023-11-05T14:01:32.jpeg2023-11-05T14:01:32.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。