SSブログ

運転免許更新と各代 [今日の出来事]

今日は5年ぶりの免許更新[車(セダン)]

40代から50代になった自分の写真の変化を感じ、
身体は筋トレで鍛えても、顔は老いを隠せません[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとショックでした[たらーっ(汗)]

午後から各派代表者会議がありました。
閉会日の追加予定案件の説明がされました。
40億円の追加補正になります。
まずはホタテ漁業者支援と国の非課税世帯への7万円の支給、
物価高騰対策支援として、今年4月のメニューとほぼ変わらないメニューが
出されてきました。
2度目ですから、無駄な資料の提出などは不要にするなど、
簡素化して、極端に言えば、自動的に速やかに支給する手立てを
やるくらいのスピード感と工夫が求められていると思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。