SSブログ

51歳になりました! [今日の出来事]

おおみそかの本日で、51歳になりました[バースデー]

特にいつもと変わりはありませんが、
私たちがこうした日常を送っているときに、
世界に目をむけてみると、
戦争が行われていることを忘れるわけにはいきません。

ロシアのウクライナ侵略が始まってから、
私の抵抗として、ネイルにウクライナ国旗の「青」と「黄色」を入れて、
戦争が早く終わるようにと願いを込めています。
気が付いている人はいませんが、
戦争が終わるまでこだわり続けたいと思います。

戦争反対!
平和が一番!

今年も多くのみなさんにお世話になりました。
1年間本当にありがとうございました[るんるん]
来年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

では、良いお年を・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。