SSブログ

女性のひろば表紙絵作者画展 [日記]

東京最終日!
今日は女性の広場の表紙絵を描いてくれている
〝青木 美和先生〟の水彩画展に行って来ました。
ちょうど東京駅前にある丸善ビルで画展を開催していることを知って、
絶対に行きたい!と思っていました。
実は今回の東京行きのもう一つの目的の1つでもありました。

10時半頃に到着して、絵を見ていたら、
青木先生がいらしたので、
女性の広場を見せて、
「先生の絵が大好きです。」
「青森から先生の絵を見に来ました♪」
と、話しかけたら、とても喜んだくださり、
購入した本とカレンダーにサインを
書いてもらいました。

老後の趣味として、〝水彩画〟を始めてみよう、と
思っていたので、青木先生からの応援も受け、
少しずつ水彩画にチャレンジしてみようと
決心しました!


iPhonから送信
2024-01-22T15:48:03.jpeg2024-01-22T15:48:03.jpeg2024-01-22T15:48:03.jpeg2024-01-22T15:48:03.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。