SSブログ

「オーラがすごい?!」 [日記]

よく「オーラがすごい!」って言われることあるんですが、
「オーラ」って何ですか?

私自身は、目立つことも嫌いだし、先頭に立って何かやることも苦手だし、
できれば人を支える仕事の方が向いていると思っているんです。

身長170センチなんで、確かに歩いてれば目立つんだと思うんですが、
ただ単に「でかい」だけで、「オーラ」とは関係ないですよね?

何年くらい前になるでしょうか?
視察に行ったときに、電車を待っていたら、
知らないおじさんが声をかけてきて、
「あなたのオーラはすごい!宝くじ買ったら当たりますよ!」と言われたんです(笑)
半分信じてみたいところもあったので、
宝くじを買ったみたところ・・・・・・・・




なんと[exclamation×2]



かすりもしませんでした。。。


それから私は「オーラ」というものの存在を信じることを止めました。
(もともと信じてないけど、ね)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。