SSブログ

読み聞かせ その2 [日記]

読み聞かせの様子を写してもらいました!
こんな感じでやってます笑↓

今日は6年生のみんなから、
メッセージをもらいました。

[☆]おかげで好きな本ができました。
[☆]これからも泉川小学校のために、
 読み聞かせを続けてください。
[☆]本の魅力を感じられました。
[☆]朝の時間がいつも明るく楽しい時間でした。

ほんとうれしいメッセージばかり
感激してしまいました。

少しでも子どもたちの心に残ってくれたら
うれしいなぁと思っていたので、
本当にうれしいです。

絵本は子どもにとって大事なものだと
あらためて思いました。

私が通っていた頃から飾られていた
ひな人形もパチリとしました(数10年前)



iPhoneから送信
2024-02-21T14:17:22.jpeg2024-02-21T14:17:22.jpeg2024-02-21T14:17:22.jpeg2024-02-21T14:17:22.jpeg2024-02-21T14:17:22.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。