SSブログ

ネイルの日 [日記]

今日は月に一回のネイルの日・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回はおとなしめにしました!
と、いうのも明日、手話の進級試験があるので、
出来るだけ自然に近い色にして、
すこーしだけキラキラをつけました♪

ネイルってやるまでは、
マニュキュアと一緒だと思ってて、
高い!と言うイメージがありましたが、
実際やってみると、
「ジェルネイル」というのだそうですが、
爪の割れや欠け防止はもちろんですが、
それよりも何よりも、
自分へのご褒美効果や、
ネイルをみて、「がんばろ、私!」って
思える役割もあるんですよね٩( 'ω' )و

来月はどんなのにしよーかな?
って考えるのも楽しい(*≧∀≦*)

50代以上のみなさんに
特にオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



iPhoneから送信
2024-02-26T19:56:33.jpeg2024-02-26T19:56:33.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。