SSブログ

手話進級試験 [手話のこと]

今日は手話の進級試験がありました[本]

現在「通訳Ⅱ」の講座を受けていますが、
「通訳Ⅲ」にステップアップするための試験です。

筆記と実技がありました。
筆記は、ひっかけ問題にまんまとひっかかった感じがします。
実技は、ボロボロでした[あせあせ(飛び散る汗)]

2026年の国民スポーツ大会までにはまだ時間もあるので、
もう一度基本からおさらいするつもりで、
再挑戦したいと思います。

確かに付け焼刃の学習では、身につくはずがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちを切り替えて、がんばります[exclamation]

その前に・・・
議会一般質問の準備を始めようと思います[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。