SSブログ

がんばれ 野球! [子どものこと]

いよいよ高校3年生になった我が家の高校球児[野球]

そして、先週から春季大会地区リーグ戦が始まりました[exclamation×2]
高校生になって、初のレギュラー入りしたのですが・・・
初戦は緊張したのか?力を発揮できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2017-04-15 06.35.25_R.jpg
母は何もしてあげることはできませんが、
“どうか、ケガをしませんように・・・”
“思いっきりプレーできますように・・・”祈ることしかできません。

小学校3年生からはじめた野球生活ですが、
近くで息子の野球をしている姿を見ることができるのは、
これで最後なんだ!と思うと、できる限りこの眼に焼き付けておこうと
応援に出かけています[るんるん]
甲子園まで応援に行けるのは、県内1チームのみです。
夢が叶っても、叶わなくても、最後まで全力を出し切って、
悔いのない高校野球生活を送ってくれることを願うばかりです。

先週からはじまった大会の会場では、
小学校や中学校で一緒に野球をしたお母さんたちに会うことができます。
みんな同じ気持ちでいるんだろうな・・・
かあちゃんたちも、応援がんばろうね[野球]
そして、高校生活最後の球児たち[野球]

みんな がんばれ 野球[野球]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。