SSブログ

サクラサク [日記]

今日は雪が降っていますが、息子の後期試験発表の日でした。

何とか無事に合格することが出来ました!
春から上越へ行くことになりました。
これまで支えてくださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、娘は
ピアノコンクールで札幌へ。
残念ながら入賞はできませんでしたが、
とてもステキなホールで演奏できたことが、
これからの糧となると信じています。

子どもたちそれぞれの道へ進んでいます。


iPhoneから送信
2018-03-22T15:22:39.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。