SSブログ

糖質オフのおやつ [日記]

糖質制限生活を始めて、1年以上が過ぎました!
と、言っても私の場合は、「無理のない範囲で」という
前置きがありますが。

どうしても、ごはんが食べたい時は、
我慢せずに食べますし、
どうしても、パンが食べたい時は、
我慢せずに食べています。
じゃあ、糖質制限ちゃうやん!と、つっこまれそうですが笑。

最近は、ご飯もパンも、うどんも、ラーメンも、
あんまり食べたい!と思わなくなってきました。
そのかわりに、肉!魚!プロテイン!
そして野菜!かな?

そして甘いものも、時々たべたくなりますが、
最近は「糖質オフ」なんちゃら!
というデザートが出てきているので、
そういうものをよく食べています。

わたしのお気に入り糖質オフデザートは、こちら!
結構美味しくて、オススメです。




iPhoneから送信
2021-01-20T22:47:05.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。