SSブログ

別れの日 [今日の出来事]

今日は3月31日いわゆる年度末!

明日から新たな部署で働くみなさんがあいさつに見えていました。

議会質問でやり取りした職員や、議論を交わした幹部職員や
日頃おしゃべりしたみなさんなどなど、
いろいろな立場や考えや思想の違いはありますが、
一人の人としてご縁があり、関わらせていただいたことに感謝です[exclamation×2]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

今日は別れの日で、
なんだかちょっとさびしい気持ちになりますが、
明日になれば、また新しい出会いがあります。

新しい部署に行っても、がんばって欲しいと思います。
お世話になりました。
これからも、よろしくね[目]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。