SSブログ

出会いの日 [今日の出来事]

今日から新年度・・・

新しい職員のみなさんがあいさつに来てくれました。
みなさん緊張した表情でしたが、本当にいつも私たち議員の仕事の
サポートをしてくれている職員のみなさんには、感謝しかありません。
これからよろしくお願いします!


今日は地域の方から「この人ほうっておけない」と言って、
相談が寄せられた方とお会いしました。
地域には私たち議員よりも、お世話好きな方や、人情深い方がたくさんいて、
世の中ほんと捨てたもんじゃないな!って思うのでした。
「少し肩の荷が下りた」
「気持ちが楽になった」
と話されていました。
私が関わることができるのは、ほんの一握りの方々ですが、
少しでも困っている方の役に立てるように、
もっともっと市民の中に入っていかなければと思いました。

今日の新しい出会いに感謝!
ありがとうの気持ち大切にしたいな・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。