SSブログ

精密検査 [日記]

4月に受けた健康診断の結果が、びっくりするほど悪かったので、
昨日、精密検査を受けてきました。
と言っても、血液採取とエコー検査だけでしたが、
結果は来週[exclamation×2]

日頃から「健康」に対する意識は高いほうだと思っていたのですが、
年齢的なものなのか、
女性特有のものなのか、
ダイエットに関わるものなのか、
などなどいろいろ考えてみたりしましたが、
とにかく検査してみなければ始まらない!

朝10時に受付して、診察してもらったのが、なんと15時[exclamation×2]
新患はやっぱりそうなりますよね~
まさかこんなに待たされるとは思ってなかったので、
手ぶらで行ったのですが、ちょうどホールに小さな本棚があり、
私の好きな小説家藤沢周平さんの本が1冊おいてあったので、手に取りました。
やっぱり藤沢周平いいですね。
情景とか感情とかの微妙な動きが、見えてくるような表現の仕方が
なんともいえないです。
待ち疲れはしましたが、藤沢周平本の世界に浸ることができました。

最近、就寝前は、娘おススメの本屋大賞の本を読んでいるんですが、
申し訳ないのですが、藤沢周平の描写力には叶わない!と
思ってしまうのでした[たらーっ(汗)]

さて、また藤沢周平読み直してみよ!

検査結果は来週・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。