SSブログ

いよいよ総選挙! [日記]

今日は国会が招集され、
選挙の日程もほぼ決まって、
いよいよ選挙!という日。

今日からさいとうみおキャラバンもスタート!
私も夕方16時から、2ヶ所でみおさんと訴えました!

みおさんの演説もいよいよ!という感じで、
力と思いのこもった演説です。
ぜひ、多くのみなさんに聞いて頂きたい!です。

私も自衛隊前では、2015年の9月、
安保法制が改悪され、まさに第9師団のみなさんが、
南スーダンに派遣された時、命がけで反対したのは、
日本共産党だけだったこと。
残された家族や子どもたちを悲しませるわけにいかない!と
訴え続けたのは、日本共産党だったこと。
自衛隊のみなさんの日頃の救援活動に
心から感謝していること、
だからこそ、命を大事にする
日本共産党を大きくしてほしい!と訴えました。

比例は共産党
選挙区はさいとうみお!





iPhoneから送信
2021-10-04T17:22:14.jpeg2021-10-04T17:22:14.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。