SSブログ

内部告発! [政治のこと]

今日も内部告発がありました[exclamation]

市議会や市民が知らないうちに、物事を進めようとする今の市長に対し、
よく思っていない市民や職員は少なからず存在します。
そうした方々からざまざまな情報が寄せられます。
慎重に調査を進めようと思います。

しかし、いまの青森市議会はもっとひどい!
小野寺市長に対し、批判もできなければ追求もしない議会に成り代わってしまいました。
説明もできない!納得もさせれない!議案がすんなり通ってしまうんですから、
ひどいもんです[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもですよ!
青森市の最高権力者である市長がですよ!
自分が提出した議案に反対した議員に対し、「背中から鞭打つやつらだ!」と
公式な市長を名のるSNSで発信するなどということは、常識から考えてありえないことです。
そんな市長が全国にいるでしょうか?
市民から選ばれた議員ですもの。
そりゃいろんな意見の議員がいて当然です[exclamation×2]
それくらいの包容力がなくては、選んだ市民が恥ずかしいってもんですよ!
これで市民のみなさんもわかったのではないでしょうか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。