SSブログ

週末は東京へ [日記]

4月から娘が社会人となります。
そのため、1月末でアパートを引き払わなくてはならないので、
2週連続で、週末は東京へ
行かなくてはならないのです。

今日は常任委員会が終わって、
すぐに新聞の配達と集金をやって、
荷物をまとめて、
やっとこさ、新幹線に乗車しました。

ちょうど大人の休日倶楽部を利用できる年齢になりましたので、
それを使っていくことにしました。

大変なのは、
私の場合ですが、
プロテインやサプリメントや、
MCTオイルなどの準備が大変なんです。
百均の小分けの袋に分けて持参しなければいけないので。
今回は3泊4日!

こうして子どものために何かをするのも、
だんだんと少なくなるのかな?
寂しいような気もするし。
ひと段落という気もするし。
でも、いつまでたっても子どもは子ども。
親として、してあげられることは、
全力で子どもたちを応援してあげること。
だと、思っています!

袋に詰めたもの↓と自作のサラダチキン

iPhoneから送信
2024-01-19T17:56:05.jpeg2024-01-19T17:56:05.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。