SSブログ

おおみそか [今日の出来事]

今日は39回目の誕生日[バースデー]
IMGP0242_R.jpg
サーティーワンのアイスケーキを食べました。
むっつくなくておいしかったです[るんるん]

いよいよ40歳を目前にして、来年1年間は
“コツコツ”を座右の銘にして、いろんなことに取組みたいと思います。
学習はもちろんのこと、日本共産党創立90周年にふさわしく、
なににでもチャレンジしてみたいと決意を新たにしています。

今年も1年間たくさんのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです[かわいい]
ありがとうございました[るんるん]
コメント(1) 

コメント 1

mio

大晦日が誕生日なんですね☆ みんながわりといる時期だから忘れられないでいいですね~。おめでとうございました! 
by mio (2012-01-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。