SSブログ

初心者とドライブ [日記]

新潟の大学に行っている息子に、車を譲ることになったので、
選挙が終わって5日後、息子が久しぶりに帰省しました(*≧∀≦*)
そして、免許取り立ての初心者と2人で、新潟までドライブすることになりました。
3分の2くらいは私が運転する羽目になりましたが、
それでもドキドキしながら、ドライブを楽しみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新潟についてからも、アルバイト先までの運転練習をしたり、
駐車練習をしたりして、特訓してきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
10年乗った愛車とお別れする寂しさもありましたが、
息子が大事に乗ってくれることを信じて、
お別れしてきました。
(T ^ T)
月曜日は、今年の夏にオープンした水族館
「うみがたり」に
行ってきました。
平日なので空いてると思ったら、行列を作っていました。
作りが新しいので、展示の仕方が工夫されていて、
見やすかったのですが、浅虫水族館も
負けていないと思いました。
オープンデッキなんかもありましたが、
冬は寒くて大変そうです。
どうしても雪国暮らしのため、冬のことを考えてしまうのは、
染み付いた性分なのでしょうかd( ̄  ̄)

息子との貴重な時間を過ごしてきました!

もう少しで青森到着*\(^o^)/*










iPhoneから送信
2018-11-06T19:36:49.jpeg2018-11-06T19:36:49.jpeg2018-11-06T19:36:49.jpeg2018-11-06T19:36:49.jpeg2018-11-06T19:36:49.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。