SSブログ

ストレス発散! [日記]

8月に行われた全国教育のつどいに「こどもの瞳合唱団」として参加してから、
歌うことの楽しさを知ってしまいました。
その後、青森センター合唱団に誘われ、毎週水曜日の18時から
中央市民センターで活動しています。
右も左も分からないまま参加しているうちに、
私のストレス発散になっていて、歌ったあとのなんともいえないすっきり感に
毎週やみつきになっています。
「この曲、いい曲だな~」
「なんていいメロディなんだろ~」
そんなことを感じながら、ストレス発散している私でした。

家に帰ってからもハミングしている私に娘は
「ちょっとハマリすぎじゃない[exclamation&question]」とピシャリ[exclamation×2]
でも少しの間ですが、声楽を習っていた娘は、時々ですが、
伴奏して声の出し方指導をしてくれたりしています[るんるん]
それもなんだかうれしいひと時なのです[かわいい]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。