SSブログ

今日の出来事その1 [日記]

今日はサンロードで行われた保健大学による
元気フェスタに行ってきました。
10月の大学祭で測定した体組成測定をしてもらえると
聞いていたので行ってみたら、
いろんな測定やコーナーがあって楽しかったです。
ストレスチェックでは、舌の下に紙?を挟んで、
測定してもらう検査をやってみました。
普段ストレスを貯めずに吐き出すタイプなので、
あまりないだろう!と思っていたら…
なんと!
3KU/L
ほとんどない!という結果になりました(笑
目安は0〜30がなし
   31〜45がややあり
   46〜60があり
   61〜だいぶあり
なのだそうです。

認知症テストやハンドマッサージ、
肩温療法、体力測定などもあり
さらには息子と同い年の20歳の子たちとの
会話に元気をもらいました。


iPhoneから送信
2020-02-01T21:25:50.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。