SSブログ

今日の出来事その2 [日記]

午後は地元の小中学校音楽部の定期演奏会に
行ってきました!
OGの娘と一緒に!
娘が入部したのが9年前で、小学4年生から
中学3年生まで活動していました。
その頃の小学生たちが、最高学年となって
活躍していました。
あんな小さかった子たちが、しっかり後輩たちをまとめ、
技術的にも成長した姿が印象的でした。

卒業したOGやOBも参加しています。
音楽で結びついた絆って深いんだなって感じました。
幅広い年齢層の子どもたちが演奏している姿は、
いつみても感動します。
これからも陰ながら応援していきたいと思います。


iPhoneから送信
2020-02-01T22:06:59.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。