SSブログ

1日遅れのお祝い [日記]

今日は母の誕生日のお祝いに行ってきました!

1日遅れてしまい、ごめんなさい…。
施設の方の配慮で、二人でお散歩に
行くことができました!
コロナが始まる直前に、施設に入所し、
そのまま3年近くも、ちゃんとした形では
面会もできずに過ぎてしまいました。

久しぶりに繋いだ手もポテポテして、
柔らかかったです。
昔の母の手の印象は、ゴツゴツしているイメージが
強かったけど、
今ののんびりした生活感がにじみでていました。

私「一緒に散歩に行こう!」
母「まさか、あんたと散歩にできるだなんて、
思ってもみなかった。」

喜んでもらえて、よかったな。

選挙終わったら、
今度はゆっくり散歩しようね!


iPhoneから送信
2023-05-26T14:42:09.jpeg2023-05-26T14:42:09.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。