SSブログ

歯の治療終了 [日記]

新年早々から始まった歯の治療が
本日で終了しました。
これからは定期的な歯石の除去などをして、
健康な歯を守り続けていきたいと心に誓いました。
これで美味しいものが食べれる♪( ´θ`)ノ
そのあと先生から顎関節症にならないように
注意するように、と指導されました。
どうやら口を大きく開けすぎなのだそうです。
先生は演説とかして話す仕事だからね!と言って、
突然、口が開かなくならこともあるから気をつけてね!と
心配されました。
だいたい4センチ以上は大きく口を開けないほうが
いいのだそうです。
そんなに大口でしゃべってるつもりはありませんが、
あまり大きな口を開けないで演説するようにします!

母はひまだひまだ!早く帰りたいなーと
言っています。
もう少しがんばってね!
母とのツーショット・:*+.\(( °ω° ))/.:+


iPhoneから送信
2019-01-22T20:11:16.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。