SSブログ

新年あめでとう [日記]

明けましておめでとうごさいます!

今日から挨拶回りでご近所訪問しています。
年々、寒さが身に染みるようになってきました。
年のせいかな?
父も70過ぎても毎年、新年の挨拶回りに
同行してくれていたので、
この時期になると、父のことを思い出します。
そして、今日は母が入所している施設に
面会に行ってきました。
新しく出来た市議選のリーフを渡したら、
「いい写真だ!」と喜んでくれました。
「もう4期だが?」と驚いていました。
母の5期目に並ぶ時が来るとは、想像もしていませんでした。
節目の年として、がんばる決意を新たにしました。

明日はすわ元県議の地元を歩きます。

だんだん母に似てきたと言われるようになりました。
似てますか?


iPhoneから送信
2022-01-01T17:22:50.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。